笑いが止まりません♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日も朝からジメジメ。暑いのか寒いのか分からず、服装に悩んでしまいます。。。

マミー沼津西では、子供たちが遊んでいたところに、支援員が何かを手の中に入れて持ってきました。

「ほら!見てごらん!」と手を広げると、手の中にはダンゴムシ♪

自分の手にダンゴムシを乗せてもらうと、子供は大喜び♪

笑いが止まりませんでした♪

後ろでびくびくしながらのぞき込んでいる子供もいましたが(^_^;)

雨が降る前にお散歩に出掛けたり、宿題をやったりと元気いっぱいです♪

マミー(本部)では、施設前のブルーデイジーの花が満開で、とってもきれいに咲いています♪

花と子供たちの笑顔に、今日も元気を分けてもらいました♪

※画像をクリックしてね♪



コメント