まったり♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

今日はどんよりとした1日になりました。

今週最後の金曜日、子供達もお疲れモードなのか、学校から帰って来るとまったりと過ごしています。

 

湿気が多く、ムシムシとした日が続くと、大人の私達でも体調を崩してしまいますよね。

 

梅雨が終わると夏本番がやってきますが、今から体調管理には気を付けて、夏を乗り切りたいものです。

 

今日はお友達と仲良く手を繋いでいる様子をキャッチ♪

一緒に居ると落ち着くようです。

マミーも、子供達にとって、ホッと安らげて落ち着ける場所になれればと思います♪

 

今週一週間、お疲れさまでした♪

 

↓画像をクリックしてね♪

 

IMG_3153

コメント