お花見♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津です♪

今日はぽかぽかのお花見日和!

富士市にある、江尾公園まで遊びにいってきました♪

ベンチに座り、桜を見ながらお弁当をたべました!

みんな残さず完食!

外で桜を見ながら食べるお弁当は、いつもよりもっともっとおいしいね♪

ごはんを食べたあとは、お散歩をしたり、遊具で遊んだりしました♪

あまりに気持ちいい陽気だったので、

今日はそのまま田子の浦のみなと公園へ♪

海を見ながらのお散歩もとっても気持ちよかったですよ♪

富士山を見ることができる展望台にも登り、いい運動になりました!

また、みんなで遊びにいこうね♪

お家でゆっくり休んでくださいね♪

↑写真をクリックしてね♪

コメント