みんなで一緒に♫

マミー通信

こんにちは♫

放課後等デイサービス マミー 沼津西です。

朝方からとても強い雨が降り続けていましたね。

あの雨は一体どこへいってしまったのでしょうか?

 

午後からは雲一つない快晴となりましたね♫( ´ ▽ ` )ノ

子供達をお迎えに行く頃にはすっかり雨も止んで、無事に雨に濡れないで済みました♫

今日のマミーではみんなで力を合わせて

トンネルを作りました♫

腕をいっぱいに伸ばして

小さなトンネルの完成です♫

たくさん遊んだ後は

しっかりと後片付け♫☺︎

最初の頃は、おもちゃの取り合いが始まったり一緒に一つのおもちゃで遊ぶ事ができませんでした。

しかし、最近はみんなで仲良く

取り合いもせず使う事が出来るようになってきています!!

これも大切な事ですよね。

小さな事をコツコツと積み重ねて

大きな物にかえていけたらいいなーと思う今日この頃です。

image image image image image image

コメント