今日も元気に過ごしました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

夕方になるとぐっと気温が下がるようで、日中との気温の差が大きいですね。

体調を崩さないよう、皆さんもお気を付け下さい♪

今日は金曜日♪土日はお休みになる子供も多いですが、週末の今日も子供たちは元気いっぱいです♪

マミー沼津西では、先日から始めたこいのぼりの作成を今日も行いました♪

今日は少し前回とは趣向を変えて、切ったカラーセロハンを貼ったり、キラキラ光るのりのペンを使ってキラキラさせたり、毛糸を貼ったりしてみました♪

次回はどんなこいのぼりを作るか、検討中です♪

お腹いっぱいになった午後は、皆で映画鑑賞をしたり、お散歩へ出掛けたり、太鼓を叩いたり。お手伝いもたくさんしてくれました♪

マミー本部とマミー沼津南では、それぞれ公園へ出掛けてきました♪

今日も子供たちにたくさん元気を分けてもらった一日でした♪

※画像をクリックしてね♪

マミー本部の様子です♪

マミー沼津南の様子です♪

コメント