美味しいごはん♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は離任式で久しぶりの学校だった子供たちがほとんでどでした。

久しぶりの登校で疲れているかと思いきや。全くそんな様子を見せる事はなく、学校から帰って来ると、手を洗ってお昼ご飯♪

今日は美味しそうな顔をしてご飯を食べる子供たちの笑顔がたくさん撮れました♪


マミー本部、マミー沼津南でも同様、美味しいお昼ご飯になったようです♪

ご飯をたくさん食べたら、お友達と過ごしたり、お手伝いをしてくれたり、元気に過ごしています♪

※マミー本部、マミー沼津西、マミー沼津南それぞれの様子をご覧ください♪

※画像をクリックしてね♪

コメント