いっぱい遊んで、いっぱい食べて

マミー通信

こんにちは。放課後等デイサービス  沼津西です♪

日中は何とかお天気も持ちましたが、夕方になると雲行きが怪しくなってきました。

 

マミー沼津西では、今日はお天気なうちに外へお散歩です♪

しっかり帽子をかぶって、皆で手を繋いで仲良くお散歩♪

帰ってきたら、今度は皆でお手伝い♪

皆がいつも遊んでいる大切なおもちゃ達。

綺麗にしてから、皆でおもちゃ箱にお片付けです。

これからも長く使う為にも、日々のお手入れも大切ですね♪

 

お散歩して、お手伝いをして、たくさん遊んだら、すっかりお腹が空いてしまいました。おやつはおにぎりです♪

 

皆美味しそうにおにぎりを頬張って食べていました♪

 

今日も1日お疲れさま♪

 

↓画像をクリックしてね♪

 

コメント