みんなで遊んだよ♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津です♪

今日も朝から子どもたち元気にマミーにきてくれました♪

今日はキーボードや、おもちゃ、カードなど、好きなものを選んで遊んでいました!

キーボードは、ミッキーマウスマーチやドラえもんの曲が大人気でした♪

曲にあわせて光る鍵盤をたたいたり、

音楽に合わせて体を揺らしたり手をたたいたり、

みんないい笑顔で遊んでいました♪

そして、今日は子どもたちが、

マミーの送迎で使っている車のお掃除を手伝ってくれました♪

ゴミをホウキで掃き出し、

シートを消毒して水拭きしました!

ピカピカになるととても気持ちがいいね♪

みんなお手伝いありがとう♪

↑写真をクリックしてね♪

コメント