一週間が始まりました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

一週間が始まりました☆週末自宅でゆっくり過ごした子供や、お出かけした子供、マミーで過ごした子供、それぞれ充実した週末を過ごして、今日も元気に学校から帰って来ました♪

もうすぐひな祭りという事で、少しずつですがお内裏様とお雛様の格好をして記念撮影をしています♪

撮影会をしようと思ったら、今日はなぜか男の子ばかり、、、(^_^;)

「ピンクの服を着たい人~!」と声を掛けましたが、誰も立候補せず、、、

でも、いつの間にか自分でお雛様の服を着ている子供や、服を着てカメラを向けられるととっても嬉しそうな表情♪

とってもかわいい写真がたくさん撮れました♪

お散歩へ出掛けたり、今日も一日元気いっぱいでした♪

※画像をクリックしてね♪

コメント