暖かくなってきました!!

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

最近、暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね!

花粉の季節も到来し、鼻水や目のかゆみの出てきているお子さんもいらっしゃいますね。

もし、施設で出来る事があれば気兼ねなく言って下さいね!!

 

本日、午前中マミー西ではお散歩や写真撮影会を!

マミー本部では、室内で色んな遊びをしました!

午後は愛鷹地区センターへお出かけ♪

亀を見て、楽しそうでした!

 

マミー西ではお菓子作り!、

今日は中身の種類をソーセージチーズと増やしてみました!

中身だけ先にいくつか食べられてしまいました(笑)

お友達のお世話も積極的にしてくれるマミーのお友達です^_^

コメント