ガタンゴトン♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

 

今日はとってもいいお天気でしたね!

お部屋にいても日差しで室内が暖かくなるほどでした♪

こんなお散歩日和の日はない!と思いましたが、なにやら子どもたちは電車のおもちゃに夢中・・・

 

「これとこれを繋げよう」

「トンネルはここかな〜」

お友達同士で悩んで大きな線路が出来上がりました!

坂を電車が走るのを見て、「お〜」とニコニコ眺めていました♪

 

美味しいご飯に思わずニッコリ(^^)

 

ピアノで音楽を聞かせてくれる子、歌のパフォーマンスをしてくれる子。

とっても賑やかな土曜日となりました♪

 

お家でゆっくり休んでね♪

 

※写真をクリックしてください

 

 

コメント