一週間が始まりました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日は朝から日差しがたっぷりで、日中は暖かくなりました。

一週間が始まり、週末の疲れが残っている子供もいたようですが、マミーに来ると疲れも忘れてお友達と思いっきり遊んでいました♪

マミー(本部)では、真剣な表情で勉強中です♪

ひらがなを書いたり、よく見るとアンパンマン?上手に描いていました♪

マミー沼津西では、皆で音楽に合わせてダンスをしたり、マットを色んな形に組み合わせて、色々な遊びをしていました♪

元気いっぱい遊んで疲れたのか、帰りの車の中で眠ってしまう子供もちらほら。

まだまだ寒い日が続き、インフルエンザの流行もまだまだのようですが、皆さんも体調管理にはお気を付け下さい♪

※画像をクリックしてね♪

コメント