中身の具は何にしたかな?

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミー沼津西です♪

今日は穏やかな休日らしくゆったりと過ごしました!

午前中は工作を^_^

もうすぐ、節分なのでトイレットペーパーの芯で海苔を。白紙でお米を。

具材は好きなものを折り紙から選んで作ってみました!赤色はマグロ、黄色は卵、緑はきゅうり、オレンジはエビ!!

今年の方角は東北東らしいです。

みんなは喋らずに食べきれるかな?

ちょっと難しそうかな……(^^)

午後はお散歩とちょっとマミー号のお掃除。

きれいに拭き掃除をしてくれました!

ありがとう!車も喜んでいました!

 

折り紙でカエルを作ったり、お散歩に行ったり……小一から高2までのお友達で仲良くすごせましたね!

ゆっくり休んで来週からまた元気に過ごしましょうー(o^^o)

 

コメント