今年もお世話になりました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今朝はかなりの冷え込みで、凍えそうな朝でした…

12月28日(金)はマミー利用、年内最終日になりました。

冬休みに入り、朝から元気にマミーへ来てくれた子供たち。連日公園へお出かけして、お家に帰ると疲れてぐっすりだったようです♪

最終日の昨日も、いつもの公園へ♪

朝から「公園!公園!」と子供たちも楽しみにしている様でした♪

江尾公園へ到着し、先に来ていたマミー(本部)

の子供たちと合流して、一緒に遊んで 来ました♪

マミー(本部)の子供たちは、その後みなと公園へ行って展望台へのぼり、キレイな富士山を見てきました♪

空気が澄んで、富士山がはっきり見れました♪

2018年がもうすぐ終わりますが、子供たちの笑顔に支えられ、またスタッフ同士支え合いながら、今年も1年無事に終える事が出来ました。

これも、地域の方々や、ご家族の皆様のご理解あっての事だと、大変感謝しております。

来年もまたマミーの子供たちの笑顔をたくさん届けられる様に、スタッフ一同一丸となって取り組んでいきたいと思います。

今年もお世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します♪

※画像をクリックしてね♪

コメント