統一した支援。。

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

昨日とは打って変わって雲一つない晴天となりましたね^^♪

いつまでこのお天気が続いてくれるのやら。。。

施設内もグーンと気温が上がったのでしっかりと換気を行い

冷房をつけて温度調整です。

それでも、子供たちはたくさん動き回るので

汗をダラダラとかきます。汗をかくことってとても良いことですよね^^

しっかりと水分も摂って、お着替えもしています^^♪

汗をかいたあとは、身体が冷えないように冷房をつけっぱなしにせず

ちゃんと温度調整です。室内の温度調整は必須ですね^^

風邪を引きやすく、なかなか治らない。。。

そんな子供たちに対して私たちは、できることを一つ一つやっていきたいと思う今日この頃です。

これからも、統一した支援を心掛けていきたいと思いました♪

コメント