クリスマス会 マミー沼津南 

マミー通信

マミー沼津南でクリスマス会を開催しました!

 

まずはみんなで昼食をいただきました。

それぞれにから揚げ弁当を用意するだけでなく、オードブルも各テーブルに用意しました。

正直、オードブルはたくさん残すのだろうな、と思っていました。食の細い子が多いからです。

ところが、今日はみんなよく食べてくれました。いつもより静かに、どんどん食べてくれました。予想外です。美味しかったようで、みんな上機嫌でした。

昼食後は少し休憩してから、外で遊びました。天気が良く、一斉に外に出て行きました。

シーソーやブランコで遊んだり、バドミントンをしました。バドミントンは時々やるのですが、だいぶ強く打てるようになってきました。続けると上達するものですね。

外遊びをした後にオヤツを食べました。昼食をしっかり食べたから、あまり食べないかな、と思っていました。ですが、またしてもしっかり食べてくれました。みんな、今日はよく食べます。

プレゼントはお家に着いたときに渡しました。みんな、喜んでくれました。

今年最後の行事を最高の形で終えることが出来ました。

コメント