マミークリスマス会(マミー沼津西)

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

 

今日は子どもたちが待ちに待った、マミーのクリスマス会♪

終業式を終えてマミーに帰ってきて、いつもとは違う施設の雰囲気に、ワクワクドキドキな子どもたち♪

ご飯の支度等、進んで準備が出来ていました♪

 

お昼ごはんは、からあげ弁当とオードブルをお腹一杯食べました!

 

昼食後には、子どもたちが2チームに分かれてボールを箱に運ぶゲームをして遊びました♪

遊ぶ道具もクリスマス仕様です!

 

一部屋を真っ暗にして、シアタールームで鑑賞会も行いました♪

「あ!機関車!」「アルパカさんだ!」「虹が出てきたよ~」

子どもたちにはいろんな絵が見えるみたいです♪

 

おやつにはクリスマスケーキをみんなでおいしく頂きました♪

お鼻にクリーム、おちゃめな子もいました♪

 

 

最後はみんなで記念撮影♪

 

楽しいクリスマス会になりました(^^♪

 

※写真をクリックしてください

 

コメント