新しい1週間のスタートです♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです

 

今日は一段と冷え込みましたね

夏日だったり真冬の寒さだったり…体が驚いてしまいます

 

マミーでも、体調が優れず、利用をキャンセルするお友達も出てきました

 

そんなご連絡をいただくと、具合が悪い子どもたちはもちろんのこと、親御さんのことも心配になります

具合が悪いと機嫌も悪くなり、付きっきりになることもありますよね

あまり眠れない日もあるかもしれません

それでもお仕事や家事は待ってはくれず…

 

お家の方も休める時は休んでくださいね!

栄養と休養をとって、寒い冬を乗り切りましょう♪

 

さてさて

今日もマミーにはお友達が大集合♪

各施設の様子をご覧ください

 

☆マミー本部

 

☆マミー沼津西

☆マミー沼津南

写真をクリックしてご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント