お散歩日和~♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

GWは終わってしまい、昨日からお仕事が始まってしまった方。

お疲れ様でした♪

中にはまだGW満喫中の方もいるのではないでしょうか?♪

GW明けのお仕事ってなんでこんなにもやる気スイッチが入らないのでしょうか。。笑

5月病に早くもなっている感じです。笑

子供たちもなんだか、大きなアクビをしたりとゆっくりまったりモードでした♪

 

しかしお天気もいいことだし、みんなでお散歩♪

春になって沢山の草木が生い茂っていて気持ちがいいですね♪

子供たちも、とても楽しそう♪

そして今日はお昼ご飯を買いに近くのスーパーまで一緒に行ってきました♪

お財布の中からしっかりとお金を出してお支払です♪

レジのお姉さんにもしっかりとご挨拶ができて、はなまるです♪

よくできました♪^^

モリモリとお昼ご飯も食べて完食♪またまたはなまるです♪

沢山のはなまるをもらえて、うれしそうな子供たち♪

今日も1日お疲れ様でした!!

ゆっくり休んでください^^

 

 

 

 

 

コメント