みんな仲良し♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

 

12月1日(土)は、沼特さん小学部の学習発表会でした♪

当日は私たちも見に行かせていただきました♪

去年より成長して、立派に発表している子どもたち!

とってもすてきな発表でしたね♪

1年生は初めての発表会!

かわいらしい姿でがんばっていて、感動でした♪

今日は小学部が代休でお休み。

マミーは朝から元気な声が響いていました!!

 

お医者さんごっこをしたり、車に乗ったり、お絵かきをしたり、みんなで仲良く遊んでいました♪

 

 

いっぱい遊んでヤクルトで休憩♪

声をかけるとすぐに集まり、目がキラキラの子どもたちでした♪

 

↑写真をクリックしてね♪

 

 

寒くなり、風邪が流行りだしています。

手洗いうがい、マミーでも気をつけてやっていきますね!

ご家庭でも、子どもたちの体調チェックをよろしくお願いいたします。

 

 

コメント