貼り絵♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

今日、フッとカレンダーを見ると、もう4月下旬になるんですね!

あっという間に4月が終り、5月に入るとゴールデンウィークがありますね^^

皆さんは、どこかお出かけをしますか??

私事ですが、久しぶりに母とどこか行こうかと話をしています^^♪

たまには、母、娘で女同士ゆっくり話をするって大切なことですよね^^

 

母の日も近づいてきているので、なにかみんなでお母さんに贈り物を作りたいですね~^^

 

、、すごく、話がそれてしまいましたが、マミーはゴールデンウィークも営業致します^^

お天気に恵まれますように♪どこかお出かけしたいですね^^

ピクニックもいいですよね^^

今から、楽しみになってきました!明日、みんなで計画たてよう!

 

今日の一枚は、ぬりえや貼り絵をしている子供たちの写真です^^

IMG_1292 IMG_1293

 

コメント