レゴブロックに夢中です♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は金曜日♪今週最後ですが、支援学校の小学部は明日も学習発表会の為、学校があります。

いつもより、ちょっと長めの一週間になりますが、子供たちも明日の発表会を前に、少し緊張しているかもしれませんね、、、

マミー沼津西では、今日はレゴブロックを出して遊びました♪

お友達同士、おしゃべりをしながら色々なものを作っていたようです♪

マミーへ来たばかりの頃は、緊張からかなかなかお友達同士で関わる事が少なかったんですが、時間が経つにつれお友達と関わる事が多くなり、

一緒に過ごす事が増えたように感じます♪

今日はマミー(本部)からもお友達が遊びに来ていて、普段あまり一緒に遊ぶ事の少ないお友達同士で、楽しく遊んでいました♪

 

マミー(本部)では、風船で遊んだり、車の中をお掃除してくれたり。お手伝いもしっかりやってくれました♪

マミー(本部)とマミー沼津南の様子も、それぞれご覧ください♪

※画像をクリックしてね♪

 

コメント