クリスマスの準備中♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日も朝はかなり冷え込みました。

本来なら、今の時期はこれが普通なのかもしれませんが…やはり寒さは身体にこたえます(^_^;)

今月も残すところあと1週間程になり、間もなく12月に突入です♪

12月と言えば、子供たちが楽しみにしているクリスマスがやってきます♪

施設内をクリスマス飾りでいっぱいにするべく、準備スタートです♪

今日は、マミー沼津西とマミー本部でそれぞれクリスマス飾りの準備が行われました。

思い思いの作品を作り上げ、少しずつクリスマス飾りが増えてくると、子供たちもすでにワクワクしている様でした♪

日中はお天気も良かったので、それぞれの施設で外へお出かけ。

公園へ行って遊んだり、シャボン玉をして遊んだりしました。

施設の車を洗車してくれたり、お手伝いもバッチリです。

 

おやすみで1日たっぷり時間があったので、思いっ切りお友達同士、楽しい時間を過ごせた様でした♪

※画像をクリックしてね♪

 

 

 

 

コメント