笑顔いっぱいの子どもたち♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津です♪

 

今日は土曜日。学校はお休みです♪

朝、子どもたちがマミーに集まると、

みんなで朝の会とラジオ体操をしています。

年上のお姉さん、お兄さんをまねて、

低学年のお友だちもがんばって体操しています♪

 

みんなで遊ぶのはとっても楽しい!

おもちゃで遊んだり、ゲームをしたり、

本を読んだりして過ごしました♪

お散歩にも行って、午後は少しまったりタイムも♪

 

今日のおやつはりんご!

甘くてとってもおいしかったね♪

 

お掃除やお手伝いもがんばってくれました!

みんなどうもありがとう♪

 

お家でゆっくり休んでね!

 

↑写真をクリックしてね♪

 

コメント