あいにくのお天気。。泣

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

今日はあいにくのお天気ですね。。

湿気も多く、身体がベタベタ~。。泣

梅雨も近づいてきているし、なんだかイヤな感じですね~。

こんな日こそ、しっかりと水分補給をしてもらわないと♪

バランスボールなどを使い身体を動かし、沢山汗をかきました^^♪

きっと今日はグッスリ寝てしまうかもです。。♪

ゆっくり休んでくださいね♪

また明日も頑張りましょう^^♪

今日の写真は、お掃除のお手伝いをしているところと

なにやら、割り箸を持ってクルクルと器用に回している姿です。

何度か真似をしてみたのですが、、、難しい!!

指先を器用に使うことも大切ですね^^私も練習してみよ~♪

 

 

コメント