どんぐり拾い♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日は気持ちの良いお天気で、過ごしやすい一日になりました♪

最近はなかなかお天気に恵まれず、外にでる機会が少なかったので、今日は皆でお散歩しながらどんぐり拾いに行ってきました♪

施設のすぐ目の前に、たくさんどんぐりが落ちている所があり、袋片手に夢中になってどんぐりを拾って袋の中へ♪

たんさん歩いて、たくさんどんぐりを拾った後は、日陰でおやつ♪

日中は少し気温も上がり、汗ばむ陽気になっていたのでおやつは皆大好きアイスクリーム♪

涼しい日が増えて、アイスクリームを食べる回数も少なくなってきますが・・・じっくり味わって食べていました♪

※画像をクリックしてね♪

コメント