まったりモード♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

 

今日は朝方雨が降っており、途中晴れたり曇ったり、、、不思議な天気の一日でした。

また台風が近づいてきているということで、天気の変化で体調を崩さないよう、気をつけていきたいですね。

 

今日が夏休み最後のマミー。

マミーやお家でたくさんの思い出を作った子どもたちはちょっとお疲れモード(^_^;)

テレビを見たり、横になってゴロゴロしたり、本を読んだり、

今日はいつもより少し静かなマミーでした♪

 

 

今日のおやつは、パンとチョコレート!

チョコレートをそのまま食べたり、パンにはさんでみたり、チョコソースをかけてみたり。

「おいしい!」と笑顔がみれて良かったです♪

 

今日はお家でゆっくり休んで、明日から学校、元気に頑張ってね!!

 

画像をクリックしてね♪

 

コメント