こんにちは♪

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

今日の天気予報では雨の予報でしたが、無事に晴れました!

がっ!!強風で冷たい風でしたね。。春の陽気はどこへいってしまったのでしょうか。。

明日からは、雨が降るみたいです。

桜もどんどん散ってしまうと思うと、なんだか寂しいですね。。

でも、私は葉桜の方が好きかも、、^^♪

緑が好きで、自宅でも観葉植物を育てます♪癒されますね♪

 

話が、随分とそれてしまいました、、

本日は、風が強かったのですが、陽が当たると暖かかったので、お散歩がてら、近くの公園へ遊びにいきました。

ずっと施設内にいると、子供たちもストレスを感じてしまうので、少しの時間、外へ出るだけで

子供たちの表情が変わっていくのが目に見えて感じます^^

小さな事ですが、とても大切なことですよね。

まだまだ、暖かい季節が続くので、皆でリフレッシュしながら、過ごしていきたいと思います^^

 

今日も、みなさま、お疲れ様でした。

 

 

 

 

コメント