浮島ひまわりらんど♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです

 

天気予報では明日台風がくるようですね

沼津の花火大会も延期が決まりました

マミーの各施設でも台風に備えて準備をしてきましたが、自然の脅威を感じる今日この頃……無事に過ぎ去ることを願わずにはいられません

みなさんもお気をつけくださいね

 

さて、今日はきれいな青空が広がりましたね

気持ちのいい陽気に誘われて、マミーのみんなで「浮島ひまわりらんど」に行ってきました♪

見頃を迎えたひまわりらんどにはたくさんの人が来ていました

他県ナンバーの車もありました

 

一面に広がるひまわりは本当にきれいで、見ているだけでウキウキしてきます

子供たちは大きなひまわりに興味津々♪

背よりひまわりの方が大きいお友達もいました

眺めたり、触ってみたり、においを嗅いだり……

自然に触れることができた1日でした♪

☆マミー本部・マミー沼津南の活動の様子です

今日は交流会を行いました

☆マミー沼津西の活動の様子です

写真をクリックしてご覧ください

 

 

 

 

 

コメント