マミーの名刺を作っていただきました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

 

 

静岡県立沼津特別支援学校 愛鷹分校の生徒さんが、授業の一環で、マミーのスタッフの名刺を作ってくれました♪

今日、愛鷹分校へ取りに行かせていただき、担当の生徒さんから直接受けとりました。

必要な項目をパソコンで入力して、文字の大きさやロゴの大きさなどのレイアウトを考え、作成してくれたそうです。

とても丁寧なお仕事で素敵な名刺が完成しました♪

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました!

 

 

 

マミー沼津西では、みんなで本を読んだり、おもちゃ遊びをしたりして過ごしていました。

一緒の本を覗き込み、楽しそうにお話しながら見ている姿がとてもかわいらしかったです♪

 

 

お掃除もはりきってやってくれました。

みんなありがとう!

 

 

 

マミー沼津(本部)の様子です♪

 

 

マミー沼津南の様子です♪

大きな水鉄砲がかっこいいね!!

 

 

 

↑写真をクリックしてね♪

 

コメント

  1. 市川励偉ちゃんのじぃじ より:

    この前の西日本豪雨災害怖いですよね。明日は我が身で常々身構えてます。ところで小学校にも娘(励偉ちゃんのママ)に聞いて貰いましたが、マミーさんにお世話になる時や送迎中に災害(地震等)が起きた時の引き渡しのガイドラインみたいな物があれば当然知っときたいですよね。万が一の場合は携帯電話は回線パンクしますよね。お願いします。