お手伝いありがとう♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

 

今日も日差しが強く、暑い1日でしたね。

大人も子どもも適度な水分補給を心がけ、体調管理をしっかり行なっていきたいですね。

 

今日はまず、マミーに着いてから朝の会・ラジオ体操を行いました!

子どもたちは進んで司会をやってくれ、支援員の話はしっかり聞いて、元気に体操できました♪

 

体操のあとはまったりモード。

テレビを見たり、布団でくつろいでいました♪

 

お昼ご飯の時間、子どもたちは食事の準備を手伝ってくれたり机を拭いてくれたりしました♪

 

お昼ご飯のあとは、暑さ対策をばっちりして、マミーの畑に水やりへ行きました♪

 

 

今日も遊びにお手伝いにたくさん動いてくれた子どもたち♪

お家でゆっくり休んでください♪

 

↑画像をクリックしてね♪

 

 

コメント