色々準備しています♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

東海地方もようやく梅雨明けしたとの発表があり、これからますます暑くなりそうですね(^_^;)

今日も朝から日差しがたっぷり降り注いでいて、マミー沼津西の畑の野菜や花が、心なしか暑さで元気がない様子、、、

今日は新たに噴霧器を導入し、畑に栄養剤をたっぷりまきました♪

これで、また更に元気に育ってくれると思います(^^♪

そして夏休みに向けて、プールの準備です♪

今年は新たなプールを準備し、今日膨らませてみました♪

これはきっと子供たちが大喜びすること間違いなし♪子供たちの喜ぶ顔が、今から目に浮かびます♪

柳沢のマミーにも、鉢植えに新たに花の種を植えました♪こちらも芽が出るのが楽しみです♪

色々と準備を始めて、今年の夏は楽しみな事がたくさんありそうです♪

そして一番肝心な今日のマミーの子供たちの様子♪

それぞれの施設の子供たちの様子をお届けします♪

※画像をクリックしてね♪

 

 

コメント