あじさいを作りました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津南です

 

今日はとってもいいお天気でしたね

お日様が出ていると、それだけでワクワクします♪

久しぶりに洗濯物も気持ちよく乾きましたね

(^^)

 

マミー沼津南には可愛らしいあじさいが咲きました♪

(5月31日に作りました)

ひとつひとつ表情の違うお花が集まって、とっても素敵なあじさいになりました

 

シールを台紙から剥がす事が難しいお友達もいました

頑張って指先を動かして、小さなシールをつまみます

色を選びながらたくさんシールを貼ることができました♪

次は、あじさいのまわりに飾る蛙やカタツムリを作りたいと思います

 

今日はマミー沼津南のお友達がマミー本部・マミー沼津西に交流に行きました♪

☆マミー本部の活動の様子です

 

☆マミー沼津西の活動の様子です

写真をクリックしてご覧ください♪

 

コメント