スタッフで草取りをしました

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです

 

今日はマミーのスタッフのことを書きたいと思います♪

 

平日は午後から子供たちが集まるので、午前中は事務仕事をしたり、送迎車の掃除や給油をしたり、教材の準備をしています

今日は、日頃から暖かくマミーを見守ってくださっている地域の皆さんへの感謝を込めて、ご近所の草取りを行いました

 

女性スタッフの多いマミーですが、紫外線や虫に負けず頑張りました!

90リットルのゴミ袋3つ分、草を取ることができました♪

 

今の季節、きっとすぐに草が伸びてしまうと思います

次回も頑張ります♪

 

☆マミー沼津本部の活動の様子です

段ボールで電車ごっこ…子供は遊びの天才ですね♪

 

☆マミー沼津西の活動の様子です

美味しいおやつのあとは、みんなでお掃除を頑張りました♪

 

 

コメント