お家ができたよー!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津本部です

 

先週末は運動会があった学校も多かったようです

沼津特別支援学校は今週の土曜日に開催されます

マミーは沼津特別支援学校に近いので、運動会の練習の音が聞こえてきます♪

運動会が近づくにつれ、練習に熱が入る様子が伝わってきます

当日はマミーの支援員も応援に行かせてもらいます!

みんなの勇姿が楽しみです(^^)

 

さて、今日はマミー沼津本部・マミー沼津西ではお家作りが行われました♪

真っ白な大きな家を組み立てて、そこに絵を書いたりシールを貼ったり、自分たちだけのオリジナルハウスを作りました

 

 

お家に入るのは順番です♪

みんなで入ると壊れてしまいます

はやる気持ちを抑えながらまだかまだかと待つお友達

お家の中から可愛らしい笑顔を見せてくれました♪

 

☆マミー沼津本部の活動の様子です

 

☆マミー沼津西の活動の様子です

マミー沼津西では先に絵を書いてから組み立てたようです

素敵なお家ですね♪

 

☆マミー沼津南の活動の様子です

お絵描きを楽しんだようです

 

コメント