3月3日

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日はとっても暖かい1日でしたね。このまま暖かい日が続いて、春になってほしいです(^_^;)

 

今日3月3日はひなまつり。そして、「耳の日」でもあるそうです。そんなひなまつり&耳の日の今日、普段は滅多にお目にかかる事のない珍しい音が、子供達の耳に入ってきました♪

大正琴です。その音色もさることながら、大正琴そのものを見る機会も、なかなかありません。

大正琴で、ひなまつりパーティーです♪

珍しい楽器の登場に、子供達も興味津々で触りたがる子供の姿も。ちょっと離れた所から、その音色に耳を傾ける子供もいました。

次はどんな楽器が登場するかな~♪

 

コメント