さくら♪

マミー通信

 

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日も1日暖かい1日となりましたね^^

しかし、今日も夕方になると強風が吹いてヒンヤリ。。。

この温度差で、子供たちも私達支援員達も身体がついていきません。泣

鼻水の出ている子供や、いつもに比べると少し体温が高かったりなど、、、

なので今日は施設内でゆっくりと自分達のペースで過ごして頂きました♪

 

そして、沼津のバイパスの通りの桜並木の桜たちが綺麗に花を咲かせていますね^^

もうそんな時期かと、改めて思わせてくれる桜たち。

今年はどこか子供たちと一緒にお花見をしに行きたいですね♪

まだまだこれから

 

沢山の桜が咲いてくれます♪春が待ち通しい~

近くを通った際は、チラッと桜を見てみて下さい♪綺麗ですよ~^^

コメント