全員集合~♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津南です

 

GW、いかがお過ごしですか?

マミー沼津南では伊豆方面に送迎に行きますが、今日はいつも以上に車が多く、他県ナンバーの車が目立ちました

今日も安全に送迎を終えることができてホッとしています

(^^)

 

さて、今日のマミー沼津南には嬉しい訪問がありました♪

マミー沼津本部、マミー沼津西のお友達が遊びにきてくれました

 

定期的に交流を行っているのですっかり仲良しの子供たち

すぐにみんなで遊びだしました♪

 

来てくれたお友達の中には、少し前までマミー沼津南の施設に入るだけで泣いてしまった子もいます

徐々に慣れてきたのか今日は笑顔を見せてくれていました

 

また、マミー沼津南のお友達は、他の施設のお友達に玩具を貸してあげたり、使い方を教えてあげたり、思いやりの気持ちを持って接することができました

交流を重ねる毎に良い関係を築けているように思います

 

今日はみんなが帰った後に、寂しくて泣いてしまったお友達もいました

次回の交流も楽しみです♪

 

☆写真をクリックしてね

 

マミー沼津本部の活動の様子です

コメント