1週間が始まりました

マミー通信

1週間が始まりました。天気がよく、やや暑いぐらいの陽気でした。

 

マミーではボールを使って遊びました。

 

まずキャッチボールから始めました。ダイレクトでキャッチするのは難しかったようでしたが、ワンバウンドさせると上手に取ることが出来ました。

その次はボールを蹴りました。小さいボールでも蹴ることが出来ました。友達に向けてちゃんとパスが通りました。熱中してやってくれました。

最後にボーリングに挑戦しましたが、ちょっと難しかったようです。なかなかピンに当てられませんでした。でも、楽しそうにやってくれて、よかったです。

こちらは本日の鳥谷の様子です

 

 

コメント