インフルエンザを吹き飛ばそ~う♪

マミー通信

 

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日の沼津も風が強く吹いていています。

2月・3月と毎年風が強く吹きますよね~。お隣さんの富士市ではこんなに強い風は吹かないのにな~。

なんでなんだろ~と不思議に思う今日この頃です!

 

そして、今日のマミーはというと、、、

のんびりまったりと過ごしていますよ~^^♪

学校ではインフルエンザが流行りだしているようです。

バイタルチェックを行い、少しでもいつもと違う様子だったらご家庭の方にご連絡をさせて頂いています。

私たち職員は予防接種をして予防はしていますが、絶対ではないので常に警戒しながら支援を行っています。

これからまだまだ油断の出来ない状態が続くかと思います。

ご家庭の方でも手洗いうがいの徹底を宜しくお願い致します^^!!

みんなでインフルエンザを吹き飛ばそ~う♪

 

 

 

 

コメント