穏やかな日曜日

マミー通信

こんにちは♪

 

放課後等デイサービス マミーです♪

 

昨日より温度差があり、吹く風が冷たく肌寒い1日でしたね。

 

今日のマミーはお兄さんが色々な事を決めてくれました。

『カッコイイ先輩になりたい』と、少し緊張しながらも、朝の会を始めてくれたりラジオ体操も一生懸命していました♪

 

 

今日のお昼は何を食べようか、メニューをみていっぱい悩みながらスマル亭へ行くことになりました♪

 

どこへ行くか場所が決まると、トイレへ行って自分のお財布を持って準備バッチリです。

 

車内でしりとりをしたりとお出掛けはとってもワクワクしますね♪

 

 

温かいうどんやお蕎麦をペロリと完食です。

 

食べおわってマミーへ戻ると、歯ブラシをして午後は室内でゆっくり過ごしました。

 

 

洗濯物をたたんでくれたり、お掃除をしてくれたりと沢山お手伝いしてくれました♪

 

↑画像をクリックしてね♪♪

 

コメント