新年度のスタートです♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津南です

 

今日は雨が降ったりやんだりの1日でしたね

朝は雨が降っていましたが、幸いにも子供たちが帰ってくる時間帯は晴れており、スムーズに下校することができました

 

マミー沼津南では、春休みの利用がなく、今日は久しぶりにマミーに来たというお友達もいました

いつもの顔が揃うとなんだかホッとします(^^)

 

子供たちからは

「○年生になったよ」

「○○先生だったよ」

「教室が変わっちゃった」

など、進級の喜びや新しい生活への期待や不安の声が聞かれました

新たな1年がスタートしたなぁと、わたしたち支援員も気持ちが引き締まります

 

新しい環境にしばらくは疲れてしまうかもしれませんね

焦らずゆっくり休みながら、ボチボチいきましょう♪

(写真をクリックしてね)

 

☆マミー本部の活動の様子です

 

☆マミー沼津西の活動の様子です

 

 

 

 

コメント