素敵な職場です♪

マミー通信

IMG_4903

IMG_4914

 

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

朝の寒さはどこへいってしまったのでしょうか。

お昼頃にはポカポカ陽気になりましたね♪これで風が吹いてなければ良かったな~。

少しずつ春が近づいていますね^^♪春が待ち遠しい~♪

 

そして昨日、マミーの職員みんなで新年会&マミー1周年のお祝いをしました♪

いつもより少しおしゃれをしてお食事会です♪

素敵なお店と美味しいお料理。そして、みんなの笑顔。

最高の時間となりました。

こうしてみんなとご飯を食べて同じ空間を共有することってとても大切なことですよね^^

あんなに笑ったの久しぶりでした!!お腹がよじれるかと。。笑

素敵な人たちに出会えて本当に私は幸せ者です。胸いっぱいになり、皆で号泣したことは秘密ですよ?笑

みんなで一緒になって涙を流すこともできる職場って素敵ですよね。

子供たちに対する想いや、マミーに対する想いはみんな一緒で

皆の心は一つなんだと改めて感じました。

 

そして、昨日は、沼津市議会議員の山下ふみこさんも来て下さいました。

そして、マミーのヘアーカットをして頂いているミッシュヘアーさんも来てくださいました。

お忙しい中、マミーの為にお時間を作って頂き、誠にありがとうございます。

沢山の人に支えられているから、今があると心からそう感じています。

これからマミーがどのように変化していくか、どうか見守っていてください。

今日の写真はマミー大集合写真です♪

みんなで一緒に撮った写真、記念すべき1枚目です♪

 

 

コメント