お散歩日和

マミー通信

こんにちは♪

 

放課後等デイサービス マミーです♪

 

今日はとても良いお天気だったのでお散歩に行きました。

 

急いで連絡袋を出すとすすんでトイレにいって、靴を履いて準備万端な子供達でした♪

 

お散歩に行く子は自分達でおやつを選ぶと、公園で食べました。

 

 

遊具で沢山遊んだ後は、マミーまでしっかり歩いて戻ることできました。

 

高学年のお友達は、少し遠いですがマミー沼津西までお散歩しました。お歌をうたったり、お話しながらあっという間に着きました♪

 

マミー沼津西へ着くと、おやつパーティの真っ最中でした♪

 

一緒におやつを食べさせてもらった後は、お片づけを手伝ってくれました。

 

沢山お散歩したので、ゆっくり休んでね♪

 

 

↓今日のマミー(本部)・マミー沼津西の様子です♪

 

 

↑画像をクリックしてね♪♪

 

コメント