ピクニック気分で♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津南です

 

今日も綺麗な青空が広がりましたね♪

風もなく外遊びが気持ちいいお天気なので、ピクニック気分でお外でおやつを食べることにしました(^^)

普段から外でおやつを食べることはありますが、段差に腰かけ横一列に並びます

今日は下にマットを敷き、みんなで輪になって食べることにしました

 

みんなで食べると楽しいね♪

お友達にお茶を渡してくれたり、お手拭きをとってあげたり、相手を思いやる姿を見ることもできました

和やかなとてもいい時間を過ごせたと思います

☆写真をクリックしてね☆

 

おやつの後は体を動かし、目一杯遊びました♪

 

マミー沼津西の活動の様子です

☆写真をクリックしてね☆

 

コメント