マミーを見守ってくださった皆さまへ

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

昨日、無事にマミー最終日を迎えることが出来ました。

子供たちのご家族の皆さま、そして、ブログを読んでくださっている皆さま

この1年、マミーを見守ってくださり、ありがとうございました。

暖かいコメントにどれだけ元気をもらったか、いま振り返っても目頭が熱くなります。

本当に、本当にありがとうございます。

そして今日は、この1年子供たちを守ってくれたマミーを綺麗に大掃除です♪

最初の頃は、施設内も飾りもなく寂しい室内でしたが、いまとなっては子供たちが描いてくれた絵で沢山♪

外のプランターには、お散歩のときに拾ってきたタンポポの種や、おしろい花の種が芽を出しています。

沢山の思い出が少しずつ増えて、かけがえのない宝物になっています。

今日は、ありがとうの気持ちを込めて、一生懸命マミーを綺麗にしたいと思います。

 

マミーを見守ってくださったみなさん。

よいお年をお迎えください。

来年もマミーを暖かく見守ってください。

1年ありがとうございました!!

 

 

 

コメント