短い時間の中でも、、♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日は朝から不安定なお天気で、雨が降ったり晴れたりと繰り返していますね。。

こんな日はとても体調を崩しやすいかと思います。

しっかりと水分を摂って、温かいお風呂に入って身体の芯から温まってくださいね♪

 

今日は、学校の下校時間が遅く、あっという間に子供たちの帰る時間となりました。

しかし、そんな時間がない中でも、しっかりと子供達はマミーにいる時間を楽しんでいます♪

字の練習をしたり、お友達の似顔絵を描いてみたり、お友達とのコミュニケーションを楽しんだりと、、、♪

今日も、楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました♪

また、明日も頑張りましょう♪

 

↓クリックしてね♪

 

 

 

コメント