カエルさんありがと~♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

新学期が始まってから、スッキリしない天気が続いていますね~。。

湿気もすごくて、過ごしにくい日が続いています。

皆さん、体調に気をつけて過ごしてください^^

子供たちも、疲れているのか自分のペースで過ごす時間が多い日となりました。

なんだか、静かな1日でした。

私たち支援員も早く夏休みボケから脱出しなければ!!笑

そして、この夏大活躍したカエルのプール。

来年の夏に向けて冬眠です♪笑

カエルさん、お疲れ様でした!!

子供たちも、大喜びでお昼寝タイムをカエルさんの中でしていました♪

爆睡です♪

カエルさん、ありがと~!!来年もよろしくね♪

 

 

 

IMG_2324

コメント