楽しいクリスマス会 柳沢

マミー通信

こんにちは♫

放課後等デイサービス マミーです。

今日は子供達も私たち支援員も楽しみにしていたクリスマス会でした🎄🎅🎉

終業式を終えた子供達を学校までお迎えに行き、美味しいオードブルをみんなで一緒に食べました

普段、少食の子供が沢山食べてくれたりみんなで楽しくお話をして食べたご飯は格別でした♫😊

そして、サンタさんからみんなへプレゼントも届きましたよ〜🎁✨

大きなクリスマスツリーの前で写真を撮ったりリトミックを楽しんだり、楽しい時間を過ごすことが出来ました♫

そして、ご家族の皆様にも来て頂きました♫

お忙しい中、ありがとうございました♫

子供達、とても嬉しそうでした^ ^

ご家族の皆様とこうして過ごしたりするのはとても良い事だなっと改めて感じました。

もっとこういったご家族の皆様との交流も増やしていきたいです^_^

本当にありがとうございました^_^

年内最後の一大イベントを無事に終える事が出来ました♫

明日からは冬休みがスタートします!

気を緩めず、体調管理をしっかりして元気よく2017年を迎えたいと思います^_^

皆様も、体調を崩されないようにしてくださいね。

 

 

コメント