お人形遊び♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です。

 

日に日に富士山に雪が積もり始めていますね~♪

私は真っ白な富士山が一番好きです♪ソフトクリームみたいで。。。笑

これから、毎日富士山を見るのが日課になりそうです♪

 

今日のマミーの様子です♪

やはり女の子はお人形遊びが好きですね~♪

男の子が遊ぶと首が外れてしまったり。。足が外れてしまったりと。。。笑

まあ~それはそれは、悲惨な姿になってしまいます。笑

女の子が遊ぶと丁寧に洋服を着させてあげたりしながら、とてもお人形さんも嬉しそう♪

小さな靴も上手に履かせてあげられていました♪

今日はそんな女の子たちをお届け致します♪

 

 

 

コメント